世界一早いブラジルW杯予想(7)

こんばんは79ersです。
現在進めているW杯ブラジル予選です。
アフリカ予選といこうと思います。
一次予選(勝者12チームが2次予選進出)
セーシェルケニア
最終予選常連のケニアが有利。
ケニアの勝利(確率99%)
ギニアビサウトーゴ
ドイツ大会に出場したトーゴが有利。
トーゴの勝利(確率99%)
ジブチナミビア
ナミビアというと陸上のフレデリスクを想像する。サッカーでも同じ様に活躍する選手がいると見た。
ナミビアの勝利(確率99%)
モーリシャスリベリア
内戦の影響が大きいリベリア。早く平和と安定が欲しい国でもある。
モーリシャスの勝利(確率70%)
コムロ対モザンビーク
モザンビークは幾分国際大会に出てきているのでモザンビークかな…
モザンビークの勝利(確率70%)
赤道ギニア対マダカスカル
どちらも知名度が低い国同士。迷うが赤道ギニアが勝つかな。
赤道ギニアの勝利(確率70%)
ソマリアエチオピア
内戦に干ばつでサッカー出来る状態にないソマリア。サッカーが楽しめるぐらいに回復して欲しい。
エチオピアの勝利(確率99%)
レソトブルンジ
どちらも知名度のない国同士の対戦。レソトが勝つかな…
レソトの勝利(確率70%)エリトリアルアンダ
ルアンダは幾分知名度があるだけにルアンダかな……
ルアンダの勝利(確率80%)
スワジランド対DRコンゴ
クラブワールドカップに出てきたDRコンゴが有利かと…
DRコンゴの勝利(確率99%)
サントメ・エ・プリンシペ対コンゴ
知名度がなく予想しにくいが、コンゴが有利と見た。
コンゴの勝利(確率80%)
チャド対タンザニア
そもそもチャドはサッカーが普及しといるのかということでタンザニアが有利かな…
タンザニアの勝利(確率80%)
以上です。
次回もお楽しみに…