整理は大事。

ども土曜担当の情野です。


何と言っていいか、なのですが……tukiさん、どうかお気を落とされずに。
時間や余裕がなくて、時間が有効に使えない時というのはあると思いますし。
恥ずかしながら僕自身上手く使えていないので偉そうな事は到底言えないのですが、それでもどうか気に病まれずに。
試験、良い結果が出る事を心からお祈りしております。



ここからは話を変えさせていただきますね。


少し前から物忘れが激しくなったのか、何処に何を置いたのか分からなくなる事がちょくちょくあったり(汗。
その中でも、僕個人として一番困るのが創作用のデータの置き場を忘れる事だったりします。


先々の物語を面白くする重要な設定を思いついてメモ帳に打ち込んだのはいいものの、少し時が経っていざそれが必要になった時に、何処に保存したのか、どのメモに書き込んだのか、分からなくなったりして、そのデータを探す事に時間を掛けてしまい、結果時間を無駄にする、という事がしばしばあったり(大汗。


そういった事が起こらないようデータの管理や整理を日頃からやろうと思ってはいるのですが、中々実行に移せずにいたりする今日この頃だったりします。
うう、ちゃんとしないと(汗。


整理は苦手な情野でした。