完成に向けて。

ども土曜担当の情野です。


もう夏コミの季節なんですよね……時の流れが早過ぎるなぁ(汗。
さておき。
個人的には行きたかったのですが、先々の事への想定や現状から不可能でした(涙。
僕としては久々に皆様にお会いしたいですし、現在制作中のゲームの事もあり、お話したい事とかもあるのですが……にんともかんとも。
とりあえず、今は出来る事を進めておこうと思います。
……改訂案その他が浮かんでは消したり、いい素材を制作しようとして失敗して時間を無駄にしたりして地味に凹んでばかりですが。
 

まぁ愚痴っぽいのはさておき。
コミケの話が出たので、上で触れた現在制作中の同人ゲームに関して少しお話させていただきます。


以前こちらの雑記帳でも何度かご報告させていただいている同人ゲームは、未だ完成に至っておりませんが、それでも完成に向けて、より面白い作品にすべく、現在も制作を進めております。
完成、もしくはイベントに参加のおりにはしっかりご報告させていただきますので、完成をお待ちいただいている皆様には申し訳ない限りではありますが、もう暫しだけお待ちください。
制作遅延、誠に申し訳ありません。
スタッフの一人として、改めて心からお詫び申し上げます。