ウィザード。

ども土曜担当の情野です〜


先週始まりました『仮面ライダーウィザード』。
いや〜なんというか、この一週間が長く感じられるほどにワクワクしております。
正直一度見た時は色々と掴めてなかったというかしっくりきてなかったというかな感じだったのですが、見直している内に不思議と思いっきり見嵌ってました。
設定的にも色々と惹かれるものがあって、先の展開が楽しみです。


ベルト音声も最初は「ないわー。これはないわー」とか思ってたのに、今はベルトが欲しくてたまりません。
うーん、相変わらず掌の上で踊らされてるなぁ(w。


そんな訳で今年もまだまだ仮面ライダーを追い続ける事になりそうです。


ロストヒーローズも早く購入したいと思っている情野でした。