後もう少しが遠い遠い。

 ども土曜担当の情野です。


 ナックさん、お誕生日おめでとうございました。
 心よりお祝い申し上げます。
 祝辞が遅れて申し訳ありませんでした。
 今はまだ難しいですが、いずれ時間が出来たらまたお話できれば幸いです。
 不義理、誠に申し訳ありません。


 話は変わりまして。
 先週お話していた事がようやく一つ目処が立ちそうでホッとしておりますが、まだ一つでしかないというか、次の目処が待ってるというか(ぉ。
 ただ、満足のいく改訂が出来た部分があって嬉しかったり。 
 分かりやすくする事で分かり難くなる事ってあるんですねぇ(ぉぃ。
 反省しつつ、見直しをしていかないと。


 あともう少しのはずが、それが遥か先に思える情野でした。