ただただ、頑張る。

ども土曜担当の情野です。


tukiさん、風邪は落ち着かれたようで何よりです。
これからもどうかご自愛くださいませ。


さて話は変わりまして。
最近は少し、進展がない幾つかの事について色々考えていたり。
自分からアクションを起こすべきなのかどうかと思う事もあるのですが、自分だけでは限界もありますし、このままという訳にもいかない事なので。
もう少しだけ状況を見て、その上で準備しておかないとなぁと思っております。


その為にも、自分自身のやりたい事で腕を磨いておかなければならないなぁと少しずつ色々練っている今日この頃。
うぎぎ、アイデア浮かばなかったり、思うように書けなかったり、描けなかったり(大汗。


あと求職状況も何とかしないと(汗。
いや、最近は基本そっちが優先なんですが進展が中々ないんですよね、ええ。
まぁこっちはこっちでなんとか頑張らないと。


今回は自分しか分からないような話題で申し訳ありませんでした(汗。
次回は普通の話題について書きたいと思っておりますのでご容赦いただければ幸いです。


中々皆様に良い報告が出来ずにいて申し訳ない情野でした。


でもいつかは出来るように頑張るのですよ〜!