世界一早いブラジルW杯予想

こんばんは79ersです。
tukiさん更新お疲れ様でした。
さて、南アフリカワールドカップアジアカップの興奮が覚めやらぬ中ですが、次のワールドカップへの戦いが始まります。
そこで近々行われるアジア予選の一次予選から予想をしていきたいと思います。
※エントリー:43チーム(ブータンとグアムが今予選辞退。 ブルネイは国際大会出場停止処分により不参加)。
※第1シード〜第5シード(日本、韓国、オーストラリア、北朝鮮バーレーン)は3次予選から参加。
●1次予選
・第28シード〜第43シードの計16チームが抽選による2チームの直接対戦(ホーム&アウェー戦)。
1次予選の組み合わせ
左は第一戦のホームチーム
第1試合は2011年6月29日に、第2試合は同7月3日に開催される予定。
マレーシア vs 台湾

アジアカップ予選にて惨敗している東南アジアのチームとはいえ、東アジア選手権の予選で敗退している台湾には負けることはないだろう。
(マレーシアの勝ち(確率99%))

バングラデシュ vs パキスタン
A代表として試合をやっているのか分からない2チームだけに戦力は不透明。
時たまユースレベルで予選の決勝大会に顔を出すバングラデシュということでバングラデシュに軍配。
バングラデシュの勝ち(確率70%))
カンボジア vs ラオス
どちらも大会の辞退が多い両チーム。きちんと試合をするかどうかが見物。
カンボジアの勝ち(80%)
スリランカ vs フィリピン
どちらも一次予選敗退国同士の対戦。どちらかというとフィリピンの方が試合慣れしているとみた。
フィリピンの勝利(確率70%)
アフガニスタン vs パレスチナ
FIFAも組み合わせをする時は考えろよと思う組合せ。どちらも戦争中という両国。早く普通に試合が出来るようになって欲しい。
パレスチナの勝ち(確率80%)
ベトナム vs マカオ
東南アジアの有力国とアジア最弱の一つ。ベトナムが圧倒的に有利。
ベトナムの勝ち(70%)

ネパール vs 東ティモール
西アジアの中堅国と世界大会に出たばかりの国の対戦。
赤ん坊が格闘技で勝負しても勝てんわな。
ネパールの勝ち(確率80%)
モンゴル vs ミャンマー
東アジアの大会の予選で消えている国と東南アジアの中堅国の戦い。
国際試合での経験を積んでいるミャンマーが有利。
ミャンマーの勝ち(確率70%)
次回もお楽しみに。