いい事の連鎖はあんまりないのになぁ。

 ども土曜担当の情野です。


 必要が出来て、証明写真を撮りに行ったのですが、
 いつも使わせていただいていた写真機がなくなっていてションボリしました。
 その後探し回って見つけたのはいいのですが、ミスして撮り直すことになってもう一度ションボリ。
 その帰り道買い物をしようと思っていたのですが、証明写真を二回撮った分買い物ができなくなって更にションボリ。
 ついてない時はついてないというか(涙。
 うーん、良い事もこんな感じで連鎖的に起こってくれるのならいいのですが、そうはならないんですよね……。


 いつか良い事だけの連鎖が起こるといいなぁと思いつつも、起こったら起こったで次は何か悪い事が起こるんじゃと思うんだろうなぁとか考えたりする情野でしたw。