ども土曜担当の情野です。


改めて皆様お疲れ様でした。
tukiさん、申し訳ありませんが宜しくお願い致します。


ナックさん、話題に乗っていただきありがとうございました〜
頑張る事への価値はどんな状況でも変わらない……胸に沁みるお言葉でした。
そのお言葉を忘れずに、これからも頑張ります〜


さて、話は変わりまして。
こちらは随分と暑くなってきましたが、皆様のお住まいの地域はいかがでしょうか?


こうして暑くなって来ると僕的に困る問題が一つあります。
それは『汗』。


何分汗っかきなもので、ちょっと身体を動かしているとすぐ汗が出てしまうんですよねー
汗が出る事自体は悪い気はしないのですが、汗臭くなったりするのは困りもの。
最終的にお風呂に入って汗を流すにしても、それまでが色々と面倒というかなんというか。
毎年の事ではありますが、色々と考えないとなぁと思う今日この頃です。
……とりあえず、制汗スプレーを買わないと(汗。


夏は好きでも、それはそれ、これはこれ、な情野でした。