まだまだ頑張らないと。

 ども土曜担当の情野です。


 最近どうにも色々と間が悪いです。
 信号を渡ろうとすると赤に変わったり、昨日まであった本が翌日買おうと思って再度訪れたら売り切れていたり、などなど。
 まぁ、逆に考えれば、別方向を渡ろうとする人にはタイミングが合っていて、欲しい本を他の人が買う事が出来た、という事なのでそれはそれでOKなんですけどね、ええ。 
 まだまだ人間的に未熟なので色々悪い方向に考えがちですが、考え方や見方を切り替えながら、心穏やかに切り抜けて行けるようにしていきたいと思います。


 自分の不出来さには少し落ち込み気味の情野でした。
 少しずつでも改善していかねば。