考えないわけにはいかない事

どうも土曜担当の情野です。


ナックさん、大変な状況だったようで……なんというか、言葉がありません。
祈る事しかできませんが、快復を心よりお祈りしております。


実際、自他共に突発的な病気などの状況になった際、自分には何が出来るだろうか、そう考える事があります。
多分僕自身は動転して何も出来ないんじゃないか、そんな気がしてなりません。
そうならないように意識したり、想定して色々備えてみても、僕の場合は結局終始動揺してしまう気がします。
ただそれでも、先々の事を考えるのは無駄ではないと思うので、心の片隅でそういった状況について思考する事を忘れないようにしたいと思う情野でした。