間が悪い日々。

ども土曜担当の情野です。


今日は仮面ライダーファンとしては必見であろう『MOVIE大戦』の公開日ッ!……なのですが、色々と都合が悪く、公開当日に見に行く事はできませんでした(涙。
このところ妙にタイミングが悪いというか、間が悪いというか、どうにも良くない感じです。
昨日もバイトの終わり際に仕事が押し寄せてきて、結局家に帰れたのは予定の数時間後だったり(涙。
夜も遅くなりがちなため、色々な事が滞っているのも個人的にはキツイです、はい。
しかし愚痴っていても仕方がないので、どうにかこうにか頑張っていかないとなぁ……とか思いつつ溜息を吐いてみたりする今日この頃です(w。


それでも頑張っていきたいなぁと思う情野でした。