久しぶりにサッカーネタで

こんばんは79ersです。
情野さん、ご連絡頂きありがとうございました。

またお話しましょう。
さて、最近町田から離れた場所にいるのでなかなか応援できない町田ゼルビアについてお話しましょう。
JFLでの試合日程がかなり進んでおり、残り10試合を切っている中で現在1位AC長野パルセイロからは勝点差6、2位からはカマタマーレ讃岐からは勝点差5という3位につけている状況です。
来年J2にあがるためにはJFLでなんとしても2位につける必要があります。
そのためにはこの差をなんとかして抜かなければなりません。
だがどちらにも直接対決を残しているのでまだ射程圏内であることは確かです。
今は町田のスタジアムに行って応援はできまぜんが、注目はしていきたいと思います。