いたた(汗。

ども土曜担当の情野です。


もう10月ですね〜
そんな訳で(?)気分一新張り切って色々やろうと思っていた矢先に、ちょっとした異変が腰に起こりました。
以前やっていた宅急便のバイトで痛めたせいか、たまに調子が悪くなって身動きが取り辛い状況になる時があるのですよ(汗。
そんな訳で今週の半分以上は動き難いわ創作に集中し辛いわで、何も、とまでは行かないまでもあまり色々と出来ない状態でした。
しかし、ようやっと治ってきたので一安心。
他の理由で動き辛くならないうちにガンガンやれる事をやらないと、モチベーションも上がったので無駄ではなかった……と思いたいですね、はい。


追い詰められないと集中力が上がらない癖を直したい情野でした(反省。


※追記

ナックさん、お話した課題の件ですが、読ませていただいた感じだと大丈夫だと思います。
読ませていただいて、僕的にはそこまで大きな違和感は感じませんでした。