終わり。

ども情野です。

またしても感想が遅れていること、心より謝罪申し上げます。
出来れば来週中には書かせていただく所存ですのでお許しください。
本当にすみません。


さて、最近またしても慌しくなってきました。


なんとバイト先のコンビニが閉店する事になったのです。
あー……前の会社も潰れたし、疫病神なのかなぁ、自分(涙。


しかし、このコンビニでのバイトは色々勉強になりました。
対人恐怖症気味な性質も少しは緩和できましたし。
バイト仲間とも話が結構できるようになりました。
それだけにこうして終わってしまうことは残念ですし、寂しいです。


そして、それでも『次』を探さなければならないんですよね。


終わりは始まり。
さあ『次』はどんな事が待ち受けているやら。



今回更新中BGM……yozucaさん『サクライロノキセツ』