さてはて……

情野です。
今晩は家族がパソコンを使うかもしれないので早目に更新させていただきます。
ご了承くださいませ。



コンビニバイト終了しました〜
本当は後二三日の予定でしたが、もう余りやる事も残ってないと言う事で、夜勤バイトは早めの終了と相成りました。
いやいや感慨深いものです。
まあ、来週はその感慨もそこそこに履歴書持ってアチコチ回らないといけないんでしょうけど(大汗。


それはさておき。


昨日給料が出たので、今日は欲しいものを求める散歩に出かけました。


そして、そこで……僕はやっちゃいました。


現在PCの一台が故障しているのに。
DVDが読み込めるのは故障した方だというのに。
まだ修理の目処立ってないのに。
『次』が決まるまでお金がは大事に使うべきなのに。


マブラヴオルタネイティヴ(DVD版)買っちゃいましたぁぁぁっ!!
阿呆ですか、僕はっ!?(言うまでもなく阿呆です)
どうせ買うならすぐプレイ出来るPS2のCLANNADを買う方がいいのでしょうが……………ううう、だって、買わないと無くなりそうな気がしたんだもの(激汗。


その上で、パソコン修理の為にもお金を使うので今月は資金面でまたピンチ。
電撃大賞も近いのでスケジュール的にもピンチ。
(……ソレを考えるとマブラヴが出来ないのは『やめとけ』という天のお達しなのかも(ぉ。))


言うなれば……観鈴ちん、だぶ(やめい。


まあ、ともかく。
そんな感じで自業自得交えてなんか色々切羽詰ってきてますが、なんとか切り抜けていこうと思います。



今回更新中BGM……タイナカサチさん『disillusion』(アニメFate/stay nightOP)
(余談ですが、この歌、滅茶苦茶アレンジかっこいいです。
 元曲版も好ですけど、個人的にはこちらの方が好きですね〜)