もう2月です

 ども、水曜担当のtukiです。
 先月またもああいう事態が起こり、残念でなりません。
 決してできないことではないと、私は信じてたんですけど…。
 まぁ、創作そのものをやめることはないそうなので、また顔を出すようであれば、今後もよろしくしてあげてください。

 次回課題まで残り1ヶ月となりました。
 皆様、進捗はいかがでございましょうか。
 追い込みということで色々と苦慮なさっているかと思います。
 私も考えつつ、来月が楽しみになってきました。

 で、次回へのカウントダウンが始まっているわけですが、今後、この時期まで振り返りを引っ張るのはやめましょう。

 …もう、これ以上は言いません。
 よろしいですね?


 さて、話題を変えましょう。

 今、ファ○リーマートで「冬のカレーフェア」というものをやっているんですが、その中で「ガーリックカレーパン」なるものがあります。
 お昼時になると、大抵余ってます。
 まぁ、さすがにガーリック系の食べ物を食して仕事をするのは躊躇するとは思うのですが。(w

 うん、でも美味しいんですよ?(w;
 非常にガーリックの匂いが強いのですが、スパイシーなカレーとの相性が抜群に良くて。
 食欲もそそります。
 皆様も一度お試しあれ。

 …夜食専用ですけどね。(ぁ


SSコミュニティーサイト「Spare Key」
http://sparekey.hp.infoseek.co.jp/