さてはて

ども、南港です。


オリンピックも、そろそろ終わりに近付いてきました。
果たして、日本は、メダルが取れるのでしょうか?
別に、取らんでもエエと思うのですがね。


今回のオリンピックは、世界との差を改めて認識させてくれたと思います。
そーいう意味では、非常に価値ある内容だったのではないでしょうか?


それにしても、今回は、実力も無いくせに、えらそーな事を言っていた若手の選手が、やたら目に付きました。
恐らく、ご本人は、己のモチベーションを高めるために言っているんだと思います。
悲しいかな、惨めさを晒しているだけでしたが。


ま。
いくら何を言った所で。
オリンピックという場所では、メダルを取れたかという事だけが、重要なので。
ぶっちゃけ、内容や過程など、どーでもいいんですがね。