ループ?

ども、水曜担当のtukiです。

今月の初めのスキー用に…ということで、CDを借りてきた…という話を自分の日誌でしたのですが…。
1週間アルバムを借りててそれを返しに行くと、どうしてもまた借りたくなってしまうんですよね。(w
…やめときゃいいのに。

陰陽座から始まって、モーニング娘。のベスト、島谷ひとみさんのベストに、wind-s.のベスト…。
ベスト盤が多い理由は、車のミュージックサーバーに入れとくのに何かと都合がいいから。
同じ曲入れるのもなんですしね。

で。
ついに今度はアルフィーの3枚組ベスト盤を…、借りてきてしまいました。

30th ANNIVERSARY HIT SINGLE COLLECTION37

30th ANNIVERSARY HIT SINGLE COLLECTION37

あの世界にただいまどっぷりと嵌まっております。(w



ただ、あのアルバムのジャケとピクチャーレーベルは怪しすぎです。(ぁ
特に高見沢さんが…。(汗