今月までは今のバイト〜

情野です。


今月までは今のバイトを続ける事になり、近頃は他の人とのスケジュール調整上夜勤主体の日々が続いています。
お陰様で時間の余裕が少し減って、当社比2割増のドタバタぶりでワタワタしていたり。
……まあ、僕の時間作りが下手なだけなのですが(大汗。


さておき。
夜のコンビニには様々なお客様がいらっしゃいます。


タクシーの運転手の皆様、
ジョギングがてらにお茶や水を買われていく方、
雑誌を一時間近く読むご近所の若い方々(たまに立ち読みオンリー)、
お客様ではないのですが、知らない内に外のゴミ箱に家庭ゴミを捨てていかれる方、
週間漫画雑誌の品並べを待っていたかのように現れて購入なされていく方……などなど。


そんな様々なお客様達ですが……実はしっかり観察して、作品やキャラクター作りの一環にさせていただいてました(大汗。


そういう意味でも、非常に勉強になるバイトだったかな、と思う今日この頃。
……………お客の皆様、怪しい店員で誠にすみませんでした(反省。


話は変わりまして。
話題に乗っていただいたtukiさん、ナックさん、ありがとうございました♪
折角なので返事らしきものをさせていただきます。


・tukiさんへ
影響を受けているというお言葉、嬉しかったです。
……いい影響ばかりだといいのですが(汗。
こちらが妙な電波を発していると感じたらとりあえず回避しておいてくださいね(ォィ。
「コンセンサス!」での今後のキャラクター登場には期待させていただきます〜


・ナックさんへ
こだわりについての姿勢、流石と言うより他ありません。
ナックさんに比べるとまだまだ未熟者なので、その姿勢には大いに学ばせていただいてます。

楽しみについては、ジャンルこそ違えど通じるものがあると感じました。
これから、面白い作品作りが出来るよう互いに切磋琢磨していけたらいいなと思っております♪



今回更新中BGM……坂本真綾さん『プラチナ』