状況の変化

こんばんは79ersです。
作品を作る為に現在奮闘中です。
長年作るのが難しかったGリーグも制作を開始しました。
近々続きがアップできるよう頑張ります。


さて、日本女子サッカーの取り巻く環境が大きく変わりました。
普通に女子がサッカーする現れ、女子サッカーが中継されることが普通になりました。
それも昨年日本女子代表がW杯で優勝したことが大きいです。
それまで女子がサッカーをするとは何事かという状況があっただけに一つの大会がここまで状況を変えるとは驚きです。
それだけにこの状況を維持するためにも作品をつくらなければいけないとも思っています。
おこがましいかもしれませんが日本女子サッカーの発展に少しでも力になれればと思っています。
それでは失礼します。