素敵なものに出会いました。

ども土曜担当の情野です。


最近どうにも理由無い憂鬱が続いています。
創作を始め、どれにも今一つやる気が出ないというか。
折角『○○の秋』だというのに、情けないやら悲しいやら(涙。


そんな気持ちを少しでも晴らす意味で、先日ふらりと買い物のぶらり旅に出かけました。
その中で個人的には凄い掘り出し物を発見したのですよ。


それは……仮面ライダーBLACK RXのヒット曲集。
主題歌や挿入歌などが詰め込まれたそのCDを見て、割合即座に購入する辺りが自分らしいなぁとシミジミ思いました(w。


まぁ、それはさておき帰宅して早速聴いてみたら懐かしいわ素敵だわで心が和み&燃えましたよ。
そして、子供の頃好きだった曲の意味を今改めて捉えなおし、二重の意味で泣けました。
本当どれも名曲過ぎですよ〜(号泣。


おかげで気持ちが少し軽くなりました。
これもきっと『縁』の形。
この『出会い』にしっかり感謝して、憂鬱さを吹き飛ばせるよう頑張ろうと思った情野でした。