諦めないですよ。

ども土曜担当の情野です。
今回は、ほぼ結果が出たのでその報告とさせていただきます。


電撃大賞』……今回も敗れ去ってしまいました。
皆様に応援していただいている事を思うと、申し訳ない限りです。


でも今回もただ落選したわけではありません。
何度も挑む事で、その度に自分に欠けているものを見つけている……そう僕は感じています。


だからまだ、次こそは、と思うことが出来ます。


いつか必ず届くと、信じています。


その気持ちをしっかり引き締め、貫いて、来年こそは届かせるよう今後も頑張ります。


一生かけてもやり抜こうと思う情野でした。




●PS
上の話とは全然関係ないですが、お金が無くてまだ電王始め映画が見れてないです(涙。
今月は色々苦しいなぁ(ぉ。