頑張ります。

ども土曜担当の情野です。


毎年応募している電撃大賞の結果が出たのでご報告させていただきます。
結果としては今年も落選でございました。
皆様に応援していただいているにもかかわらず、不甲斐無い結果で申し訳ありません。


まだまだ色々足りてないモノが多いのだなぁと実感しております。
ですが、まだまだ心は折れておりません。
みっともないかもしれませんが、それでも精一杯に頑張っていこうと思います。
少なくとも物語を書いていて楽しいと思える気持ちがある限りは、まだまだイケル!と思っております〜


落ち込む、というにはまだまだ修行不足。
なので来年こそは、の気持ちでこれからも精進すべく色々書いていこうと思います、はい。


今年中に色々目処を付けておきたいと思っている情野でした。