希望を見失った中で見出す希望

こんばんは79ersです。
本日町田ゼルビアの試合が行われました。
台風直撃が心配されましたが、ルートが逸れ、雨も思ったほど降らなかった一戦となりました。
長野パルセイロとの一戦に惨敗して、J2昇格の2位以内が風前の灯になっている中での戦い。
相手は同じようにJ2昇格を争っているカマタマーレ讃岐でした。
試合は先制を許しましたが、逆転で制し、昇格の望みが僅かに残りました。
残り試合は4試合で全勝しか昇格はありません。
ただ、この中で町田ゼルビアが一体感が出てきた感じがあります。
残りの4試合でこの一体感を続けられるよう祈るだけです。
その結果、昇格できたらいいなと思う79ersでした。

以上