『君の銀の庭』聴くと泣けます…。

ども土曜担当の情野です。


色々と煮詰った状況整理&立て直ししようとしたりしている今日この頃。
それはそれとして、少し時間が出来たので見に行ってきました(ォィ。
何をかというと……『劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [新編] 叛逆の物語』です〜!!


かなりドキドキ(色々な意味で)しながら無事鑑賞完了。


……うわぁ。


もうなんというか、してやられました。
未だ色々と言葉にならないものがグルグルドロドロと渦巻いておりますが、見に行ってよかったと思っております。
ただ、あえてネタバレしない程度に一言(?)言わせていただくならば。


ほむらちゃん……(号泣)。


もうこれ続編作っていただかないと僕的には収まりが付かないんですが(汗。


そんな訳で(?)勝手ながらも続編を期待させていただきつつ、もしそれが叶うのなら、それまではもう少し頑張って生きていかないとなぁと思ったりした情野でした。