雪。雪が降っていた。

ども土曜担当の情野です。


僕の住んでいる地域では今年初というか久方の積雪となっておりますが、皆様はいかが過ごしでしょうか?
昔は純粋に雪が降った事を楽しんでいましたが、今はそうも言っていられない事が多いように思います。
近所ではしゃいでいる子供達を見ると、そんな事を思ってしまう辺り自分もそこそこ歳を取ったんだなぁと思う今日この頃です。
……雪を見るとテンションが多少上がってしまう辺りそう変わってないのかもしれませんが。


さておき、凍結なども起こるかと思いますので、皆様はくれぐれも事故や怪我にお気をつけください。


KanonだったりWHITE ALBUMだったりで、雪を見ると色々考えてしまう情野でした。