お待ちしています。

ども土曜担当の情野です。


ナックさん。
言葉にするのも躊躇われるような、辛く、勇気ある決断だったと思います。
こんなにも辛い時なのに、今のお気持ちを丁寧に、真剣に書いてくださった事に心からの感謝を申し上げさせていただきます。


今はただ、いつか帰ってこられる時をお待ちしております。
それまでは、どうか御身体と御心を大切にして日々を過ごされてください。
ナックさんの幸せを心よりお祈りすると共に、ナックさんのこれからを心から応援させていただきます。
今まで本当に、本当にお疲れ様でした。
重ねてになりますが、いつか「おかえりなさい」と言える日までお待ちしております。


そして、これからの事ですが。
tukiさんもおっしゃっていたように『この場所』を残し、ナックさんの復帰を待つ事を僕も望みます。
その為に必要な事があれば、しっかり協力させていただく所存です。


つきましては、tukiさん。
今後について色々話したいので、近いうち、お互いの時間が合う時にお話しましょう。
とりあえず、こちらからは来週の予定が分かり次第(多分明日明後日になると思います)、メールさせていただきますね。