そりゃあ買いますよ(w。

ども土曜担当の情野です。
今回はいつもの趣味の話題を語らせていただきます〜


少し前、給料が出たので町を散策していたら、これは買わずにはいられない的なモノを見つけたので購入購入。
さて、それはなんなのかというと……ズバリ、あのデアゴスティーニから出ている『週刊 仮面ライダー オフィシャルデータファイル』です(ぉ。
……まぁ、僕の趣味を知っておられる方なら、ある程度予測は付いたと思いますが(汗。
内容的にはイチ仮面ライダーファンとしては色々な意味でありがたいものです〜


まぁ、なんというか、やっぱり僕から仮面ライダーは引き剥がせないわけで(ぉ。
お金がない現状で何処まで買えるかは分かりませんが出来得る限り購入してみようかなぁ、と思ってます。


電王二度目の劇場版もあとわずかで解禁。
それまでにやるべき事をしっかりやって、それから存分に堪能したいなぁと思います。


貧乏暇なしな(少し違いますが)情野でした。


でわ。


・追伸
tukiさんへ。
GW行かれるのですか〜……僕は無理です(涙。
例によって例の如くの資金不足なので。
でも、いつかは参加したいと思っているのでその時は色々よろしくお願いしますね。