好きなんですよ〜

ども土曜担当の情野です。
皆様、課題提出お疲れ様でした。
どんな作品を見せていただけるのか、今から楽しみにしております♪
あと、次回の課題を決めさせていただきましたが……難しかったらごめんなさい(大汗。


さて話は変わりまして。
今回は最近読んだ素敵な作品を紹介させていただこうと思います。


君に届け 1 (マーガレットコミックス)

君に届け 1 (マーガレットコミックス)


妹が買っていて知った作品なのですが……いやぁ、もう、なんというかイイなぁ(ぉ。
なんというか、読んでいて胸がジンワリします。
個人的にかなりお勧めな作品なので、もし機会があったら読んでいただきたいです〜


読んでいると昔の学生生活を思い出して少し切なくなる情野でした(w。