次回はついに20回。

 ども、水曜担当のtukiです。
 昨日ですが、第19回の課題作品のUPとコメントスレッドの作成を済ませました。
 確認していただき、何か不備があればお知らせ下さい。


 さて、次回はついに20回。
 合鍵もこの夏で5周年になります。
 そこでちょいとばかしですが、何か特別なことをやってみたいな〜と思っています。
 もちろん、計画はまだ白紙です。
 アイデアも募ってみたいと思いますので、「乗った!」という方はコメントをお寄せ下さい。
 皆さん忙しいと思うので、今回は期限なしというのもありかな〜と。


 あ、反対意見もありですよ。


SSコミュニティサイト「Spare Key」
http://sparekey09.web.fc2.com/