頑張らないと。

ども土曜担当の情野です。


先日ここでお話したとおり、今後の事についてtukiさんと話し合ってきました。
結論としては、tukiさん、おにへーさんがここに書かれていたとおりの現状維持という事になりました。
ナックさんが戻ってこられるまでの間、ココを守る為にも今まで以上の精進を重ねていこうと思いますので、これからもよろしくお願いします。


次回からはいつもどおりの阿呆な(汗)話を書く事になると思いますが、そちらもよろしくお願いします(爆。


それでは。


追伸
・おにへーさんへ
 そんな大変な時であれば、それは決して言い訳ではないと思います。
 先日祖母が亡くなったのでお気持ち僅かながらお察し致します。
 これも一つの縁という事で、お悔やみ申し上げる事をどうかお許しください。
 安らかに眠られる事を、心よりお祈りさせていただきます。