連絡事項です

ども、水曜担当のtukiです。
話題に乗っていただいた情野さん、ありがとうございました。


さて。
今日は2つほど連絡です。
ひとつめは、現在お休みとなっている「5人目のメンバー」についての件です。
そう、拓人さんのことですね。
彼は昨年の春、就職活動と卒論などの影響で創作に係わる時間がないという理由で、1年間の休部を申請しました。
当時、運営をしていた私たち3人はそれに同意し、籍を残したまま今に至っているわけなのですが、この3月をもって、その休部期間が事実上終了しました。
そんなわけで、次回以降は彼にも課題を書いていただかなくてはならないのですが、先日、私は彼に継続意思確認のメールを打ちました。
返事は5月末まで待つつもりですが(「続ける意思があれば、課題を送ってください」と書きました)、もし返事がなかった場合はどうしましょう?ということを皆様にお聞きします。
私の考えでは、再度確認を取り、それ次第では除籍…ということが自然かと。
もちろん、彼には板などでお知らせしていただく形をとれば、ベターでしょう。
何か、ご意見があればお願いします。

もうひとつの連絡は…、「後書き」(コメント)についてです。
前任者である南港さんの提案ではありますが、反対意見が出ませんでしたので、それを採用させていただいております。
え〜、「後書き」がないと他の皆様が感想を入れられません。
まだの方は早急にお願いします。


SSコミュニティサイト「Spare Key」
http://sparekey09.web.fc02.com/