遅れてしまい申し訳ありません。

情野です。
13日の深夜(すでに14日ですね)に今回の日記を書いています。
日記を書くのが遅れてしまい、大変申し訳ありませんでした。


事態を把握する事が遅れてしまい、合鍵雑記帳の運営そのものを行って良いのか悪いのかも判断が付き難かったので……というのは言い訳ですね。すみません。


今回の事について、詳しい事については、僕が言える事は何もありませんし、言うべきではないと思っています。
よく分からない状況だった事もあり、介入すら出来ず、介入すべきなのかの判断を下す事さえ遅れに遅れてしまい、本当に申し訳なく思っています。


……ただ、残念です。


そして、出来れば一言何か言って欲しかったです。


内容や事情を言えなかったであろう事は分かっています。
お心遣いをしていただいていたであろう事も。
(偉そうで本当に申し訳ないのですが)


それでも……不甲斐無いこの上ないのですが、一応、僕も合鍵のメンバーのつもりなので。


……勿論、こちらからも連絡を取るべきだったのは重々承知しています。
その件に関しては完全にこちらの落ち度です。
心より謝罪申し上げます。


さておき。

もしも皆様が宜しければ、僕はまだ合鍵のメンバーでありたいと思っています。
そして、まだ合鍵を続けたいと思いますし、そのために協力できる事はしようと思っています。
出来る事は、正直微々たる事ですが。


もしも、こんな僕で宜しければ……今後とも、宜しくお願い致します。

……問題その他があれば、僕のホームページ(メールや掲示板などに)でご連絡ください。
その時は、誠心誠意で対応させていただきます。


最後になりますが。
南港さん、お疲れ様でした。
ご迷惑ばかりお掛けしましたが、丁寧に対応していただきありがとうございました。
個人的なことですが、南港さんの作品が大好きです。
また、いつかどこかで南港さんの作品を読める事を(勿論南港さんにご無理が無ければですが)切に願います。
そして、またいつかお話できる機会が来る事を切に願っています。