さて

ども、水曜担当のtukiです。
昨日が締め切りだったわけですが、皆様はいかがでしょうか?
私は20分前(ギリギリ)で出しました。(w;

さて。
今回の話ですが、予め申し上げておくことにしましょう。
細かいことはアップ後に「コメント」として出しますが、私が今回書いたものははっきり言って「問題あり」の作品です。
流して読むぶんには、普通の作品として映るとは思いますが。
おそらく読んでいくと何を表わしているかが分かってくると思います。
場合によっては、不快に思うことがあるかもしれません。
ただ、それは承知していたことですので。


私、今回は皆様に顰蹙を買う覚悟で書きました。
それだけはご承知のほどを。


SSコミュニティサイト「Spare Key」
http://sparekey.hp.infoseek.co.jp/