やってらんないなぁ・・・

だぉーもんです。
先週、先々週とも日記が中途半端ですみません。
先程、過去の日記をざっと読ませていただき、南港さんが退部された事などを知りました。


お疲れ様でした。
それと、ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。


僕もメンバーの一員ではあるものの、ただSSを投稿するだけなので、
お叱りを受けるべき立場にいる人間だと思います。
すみません。


それと、テーマSSの後書きも先程書かせていただきました。
遅くなり大変申し訳ありません。


さて、4月から医療法改正で、さらに病院経営側の負担が厳しくなります。


○泉さん、郵政民営化の採決の裏で、何の議論もされることなく、あっさり可決させちゃうんだもんなぁ。

やってらんないなぁ・・・


それと、○泉さんの勢いを追い風にと、厚労省の提示した改正案の現場を知らない現実味の無い指示もろもろ・・・

あ〜あ、やんなっちゃうなぁ、 おどろいたぁ


その負担増により患者のケアの質が低下してしまってはいけないので、
いかにしてこの難題に取り組もうかと、ほぼ毎日どこかの部署で会議があります。

僕も自分の担当病棟やその他の部署の会議に参加してますし、
会議の無い日は他の人の会議の資料作成に追われてます。


とりあえず、4月の第2週目あたりまでくれば、少しは落ち着くと思うので、
その頃にゆっくりと腰を落ち着かせて、皆様のSSを読ませていただきたいと思います。


こんな部員ですみません。


でも、自分の生活と患者の人生がかかってるんじゃぁぁぁ


・・・バカですまん。