書きたいものは……

ども情野です。
新たなバイト(今度は酒屋さんです)も決まって、とりあえず頑張ってます。
出来る事は限られてますが、出来る事をやっていこうと思います。
なんと言われても何処までも偽善者チック……それが情野クオリティです(ぉ。


さて、話は変わりますが。
今日は以前tukiさんが振ってくれたネタに乗ってみようと思います〜


『書いてみたいと思いつつも躊躇してるジャンル』という事ですが……うーむ。


ジャンルではないのですが……書いてみたくて躊躇してる作品が幾つかありますね。


一つは……内容は言えませんが残酷で凄惨な作品です。
あるものを『証明』する為に、色々キツイ事を書かなければならないので躊躇ってます。
いつかは書くつもりですが……はたしていつになるやら。


もう一つは……『魔法少女もの』(ぉ。
これは僕のホームページと相互リンクしているホームページのSS作家・DO−DOさんが最近書かれた作品の影響なのですが。
(DO−DOさんは、他にもたくさんの素晴らしい作品を書かれていて、
 仮面ライダーとのクロスオーバー作品に関しては、僕なんか比較にならない緻密さと面白さがあります〜♪
 興味を持った方は僕のホームページのリンクから是非行かれてください)


どちらも是非書いてみたいと思っているので、いつかチャレンジしてみようと思っています。


……少しネタ振りから離れてしまい申し訳ありません(ぉ。


それでは〜