頑張っていこう〜

ども情野です。


今晩も家族の都合につき、念の為に早目に更新させていただきますね。
申し訳ありませんがご了承ください。


現在求職中につき半ニート状態(大汗)なので、状況を打破すべく動いてます。
早速面接に行ってきて、暫し結果待ちだったり。
だからと言って、暇だとは言えない今日この頃。
とりあえず出来る事から頑張っていこうと思います。


話は変わりますが……ネタがないので今回の課題について少し。


今回は、あえていつもの調子を捨てて、色々な意味ではっちゃけようとしたのですが……
あー……正直、ちょっと中途半端かも(ぉぃ。


でも個人的には書いていて楽しかったりしました。
これで読んでいただいた皆さんも楽しんでいただければなお良いのですが……うーむ(ォィ。


自分のみならず皆様も楽しめる『創作』への道のりは、まだまだ遠いようです。


今回更新中BGM……水樹奈々さん『ETERNAL BLAZE』
(『なのは』は見た事が無いのですが、歌声&曲が滅茶苦茶好みだったので購入していたり(ぉ)
 ファンの皆様、中途半端ですみません)