正反対。

 ども、tukiです。
 ネタがないのもありまして、今週はナックさんのネタに乗っかりたいと思います。(w


 で、私のスタイルですが、「説明的文章を多用しない」ということがまず前提にあります。
 これはスポーツのネタを書くときもまるで同じです。
 ナックさんとはまるで逆なのですが、実況中継をしたいと思っているわけではないので、あくまで視線は登場人物にあるように…という形を心がけています。
 なので、代名詞はバンバン使う傾向にあります。(w


 その他、文章が読んでてくどくならないように文末を変えてみたり、体言止めを多く使ってみたりと、読む側にできるだけストレスを与えないということも考えてますね。
 改行や行間が多いのはそれが理由です。


 そして「言いたいことをひとつにまとめること」。
 連作が多いこともあるので、できる限り「その話」で言いたいことはひとつに絞り、そして1話1話の内容は1つで終わるように区切っています。
 まぁ、これには欠点もあって失敗すると内容が非常に淡白になってしまうんですよ。(w;


 こんなところでしょうか。
 その他はわりと自由に書いてますので、変に詰まることもないのでいいんですがね。
 これはあくまで私が「アマ」だからなのかもしれませんが。


 以上、今週はこの辺で。