今日は誰か(自分含む(笑)の願いが叶えばいいなぁ。

ども土曜担当の情野です。
今日は七夕……ですが、それに関連するネタが特に無かったので今回は断念させていただきます(汗。
どうもスミマセン(ぉ。


というわけで(何。
なんか最近夢を見る事が多くなった事もあり、先週に引き続き今日も夢の話をしようと思います。


昔から僕は夢の中でもろくな目にあいません。
チェーンソーを持ったジェ○ソンに追いかけられたり、
ハリウッド映画よろしくな大爆発から逃げられなくて黒焦げになったり、
怪獣に踏み潰されそうになったり、
悪の改造人間になってて仮面ライダーに倒されたり(w。


とまあ、なんか追い出せば思い出すほど欝になりそうな展開のオンパレードなのですよ(涙。
マジでこんな夢ばっかりで泣けてきます(爆。


そんな夢ばっかり見るという事は、そんなトラブルまみれな人生を心の何処かで望んでいるという事なのでしょうか?
いや、にしたってなんで被害者側ばかり……?
自分の適材適所を無意識に理解でもしているのかも……って、夢ぐらいそんなん無視しようよ、自分(汗。


まぁ、その真実や真偽はさておいて。
結局何が言いたいのかというと……夢の中ぐらい活躍&幸せにしろ、僕の脳ぉぉぉっ!(ォィ


たまにはご都合主義に塗れた夢が見たい情野でした。