三宅さんちのイルカちゃん

三宅島に行った時の写真を投稿しようとしたのですが、選んだ写真が何故か認識されず、他の写真になってしまうので、写真が載せれません

昨日、色々といじったのですが、よく分からず
次回の日記の時には認識されるといいなぁ・・・

で、とりあえず日記だけ書いたので、遅くなりましたが投稿します

海を泳ぐイルカちゃんと一緒に泳ぐ…というよりも、必死で探して、眼下を素通りされるって感じです

最初、イメージしてたのは、イルカがいる海域にドボンと潜って、イルカが自分の周りを優雅に旋回するのを、楽しむ
時には触れたりもするかなぁ…なんて思ってましたが、その実態は超体育会系でした

船長の号令の下、船からバックスクロールエントリーで入水

イルカのいるところまで、クロールで泳ぐっ!!
そして近づいたら潜るっ

5〜10人が泳いできたら、当然イルカは逃げます
圧倒的に早いので、追いつけません

すると船長から、あっちに行ったぞーーー という指示が

それを聞いたら、またクロールで泳ぐっ!!!
時間差があるため、着いたときにはイルカちゃんはまた別のところに・・・

すると船長から、船に戻ってこーーーい という指示が

疲れた体を引きずって、船に戻る


そんな事を何度かトライしていると、むしろイルカの群れからこちらにやって来るという絶好の機会があり、頑張って写真を撮ったのですが… それを認識してくれない

なんでやねん