終わりました。

 ども、tukiです。
 毎回のことながら、帰りが遅くなるとどうしてもこっちが後回しになってしまうのは反省点です。


 日曜に試験が終わりました。
 見たこともないような問題が出たりしてビックリしたのですが、とりあえず空欄だけはないように…という感じです。
 自己採点もろくろくしてないので、今のところは何も分からないんですよね…。(^^;
 まぁ、終わったものはここで何を言ってもしょうがないですから、あとは天命を待つことにします。


 さて、誰も期待していないと思われる創作活動の再開についてですが。
 今年いっぱいは空けておくつもりなので、その間にボチボチやっていこうと思います。
 構想はできていても、いざ書き始めるとどうも手が進まないんですよねぇ…。



***月イチ企画「れびゅー・おぶ・合鍵」***
・今回の素材:「大切なこと」(第6回課題作品)


 連続の特別編となったこの作品。
 メイン8人とは一線を画すサブ8人の活躍を描くことも多い特別編ですが、実はこの千鶴は本編でもそれなりに出しているキャラでもあります。
 ひとりくらいは武道をやっている人物がいてもいいかなと思って千鶴を設定しまいたが、あまり大柄なのは重量級以外は柔道って不利なんですよね。(w
 描写そのものも決していいものではなかったので、競技をネタにすることには成功したとは思えなかった作品です。
 まぁ、私の場合はスポーツは創作のエッセンスなので中身の人間模様が描ければ、半分は成功なんですけどね。


自己評価:★★★