振り向かない事さ(若さ的な意味で。

ども土曜担当の情野です。


tukiさん、試験本当にお疲れ様でした。
良い結果が出る事を心からお祈りしております。
創作活動再開についても楽しみにしております〜
ゆっくり待たせていただきますので、どうかご無理がないように進められてくださいませ。


さて話は変わりまして。
自分の行く末について色々悩んでおります。
可能な限りチャレンジしたいと思っておりますが、
ある程度自由にそれが出来るのもおそらく今年まで。


勿論、自由がきかなくても追い続けるつもりではありますが、
欲を言えば自由がきくうちに結果を出したい所。
その為にもキリキリ動いていかないといけない訳で。


ちょっと前の自分を大反省です。
ああ、ホントもっと早くに気付いてればよかった……(涙。


まぁ、でも気付けた分マシマシ(w。
そう思って玉砕覚悟で挑んでいこうと思います。


妄想・空想ならそんじょそこらの人には負けないぜぇぇぇっ!!、
……と、思いたい情野でした。