信じることが大事。

 ども、水曜担当のtukiです。
 W杯、始まりましたね。
 日本の初戦はカメルーンでしたが、相手が本調子ではなかったとはいえ勝ちましたね。
 大会開始前は色々言われてましたが、結果を出しました。


 まぁ、どんなことも最初から捨てていたらわずかな可能性もありません。
 最後まで諦めないことの大切さを教えてもらいました。
 もちろん、まだ試合が残っていますので、全力で応援しましょう。




−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
***月イチ企画「れびゅー・おぶ・合鍵」***

*今回の素材「Dance with me!」(第2回課題)

 課題としては初となる「コンセンサス!」番外編。
 ネタとしては理奈と奈緒の友情物語を軸に、本編第10話への伏線を張りました。
 実はこの時点で奈緒のことを本編で書くことを決めており、ここで何かを書いておくかなと思ってました。

 やや擦れていた奈緒の心を理奈が開いていくことで、「友達」になっていくことの過程を書いていけたのかなと思います。
 個人的にはまぁまぁともいえますが、「本編」とのリンクを説明していなかった点については反省すべきところですね。


自己評価:★★★☆