さぁ。

ども土曜担当の情野です。


最近中々進まない事が多いです。
手間の掛かる事ゆえに進めようとしても上手くいかなかったり、
気後れして進められなかったり、
現状どうしようもない事だったり。
そんな訳で、色々理由その他はあれど、少しテンション下降気味です。
その結果、さらに動きが止まるという泥沼化も起こっていたり。


しかし、それらを理由に動かない事を続けていても、何も変わりません。変えられません。


何でもいいから少しずつ動く。進む。
それが状況を打開する鍵になる。
最近は、そう信じるようにして、動いていこうと意識しています。
正直、今は上手くできていませんが、いつか何かを変えられるよう、とにかく動いて頑張っていこうと思います。


まだまだ頑張る気満々の情野でした。


執筆中BGM・Suaraさん『トモシビ』(acoustic version)
※落ち込んだ時によく聞く曲です。
 凄く励まされ、癒されております〜