準備。

 ども、水曜担当のtukiです。

 天候不順の上にこの蒸し暑さ。
 体調は崩されてないでしょうか?
 とりあえず、私は生きてます。(w


 さて、ついに実家に戻る日が近づきました。
 徐々に荷物の運び込みは始まってますが、実際に終わるのは今月末という形になりました。
 4年半の一人暮らしにも、ひとまずのピリオドが打たれようとしてます。
 …まぁ、実家に戻った方が生活は改善されそうですがね。(w



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
**月イチ企画「れびゅー・おぶ・合鍵」**
*今回の素材:「Nightmare」(第3回課題作品)


 一応、完全オリジナルとして書いた作品ですが、結局「本編」とのつながりを作ってしまったために、スピンオフ同然になってしまいました。(w
 ただ、この話は「本編」よりはまだまだ先の話なんですよね。
 展也がバレー部のスーパーエースになるのは2年生になってからなので。(w


 テーマをストレートに使いまして、これ以上にない「お約束」の展開にしてまいましたが、「展開が途中で読めてしまった」と言われてしまいました。
 書き手としては、少々複雑な心境でしたね。
 以降、夢オチは控えることにしてます。(w


自己評価:★★★