負けるもんか。

ども土曜担当の情野です。


今日は何か楽しい話題を書こうと思っていたのですが……見事なまでにネタがないです(笑。
最近良い事もあんまりないですし、なんだか世界に拒絶されてる感じですよ〜
かつてのバイト先をはじめ色々な所で嫌われてる(原因は僕自身ですが)みたいで実感しております。
まぁ、それでも図太く生きるのが僕なのですが(w。
……凹む凹まないは別の話なんですけどねー


ま、なんにせよ。
そろそろ良い事を何処かに探しに行かないといけないですね。
何処にあるのかも分かりませんけど、とにもかくにも歩かないと。


あー、でも歩くのめんどいー……というのが本音ではありますが(汗。
それでも、自分の人生を誰か任せはよろしくないですし。
なんとか色々負けずに踏ん張ろうと思います〜
勝てなくても、負けるつもりは毛頭ありませんので、ええ(ニヤソ。


なんだか愚痴っぽくなってしまい申し訳ありませんでした(汗。
ら、来週こそは良い話題を話せるように頑張って生きてみますので(ぉぉぉ。


カラオケにでも行って気分転換しようと思っている情野でした〜♪