今年も半分。

 ども、tukiです。
 更新が遅くなってすいませんでした。


 W杯、日本は負けてしまいましたね。
 目標の4強には届きませんでしたが、またひとつの歴史を作り上げてくれたとも思います。
 久々に熱中して見てしまいました。
 ただ、大会はまだ続いてますので、サッカーの楽しさを堪能しつつ、寝不足に注意しながら観戦しようと思ってます。(w


 さて、早いもので今年も半分が経過しました。
 その中で半分も進んでないものがあるでしょうか?
 情けないことに私はあります。(←
 ただ、半分残っていることを前向きに考えてやっていこうと思ってます。
 まぁ、暗くなってもしょうがないですからね。
 そんな、暑い夜更けの話です。