ニビイロヘビ分解されまくり事件

おにへーです。
先週の土曜日、野球部のバーベキューがありました。
非常に好天で、元からキャンプとかよくやっている所為か準備とか担当。
だけど帽子を忘れたのがよくなかったらしく、ちょいと日射病気味になりました。
皆さん、そろそろ帽子の着用をお薦めします。
今回家族参加もOKだったので子供が多く、持っていったディスクアニマル達が大人気でした……が、やはりマジレンジャーの方が好きらしい。
戦隊モノはやはりちびっ子に大人気なんだなぁ。とリサーチ結果が出た次第。
わたしはライダーも戦隊モノも好きです。でもライダーの方が大好きです。(ぉ
やっぱりあれでしょう。ゴレンジャーには無かったけど、巨大メカの存在が子供の心をわし掴みなんでしょうかねぇ。
この子達も大きくなるにつれて、等身大のヒーローがかっこよく思えるようになるんだろうか?
それとも、まったく興味が無くなってしまうんだろうか?
個人的には時代劇と特撮ヒーローものはこれからもずっと続いてほしいと思う今日このごろ。