たまにはこんなので(ぉ。

ども土曜担当の情野です。
さて今日の話題ですが、以前日記で書いた新携帯絡みのネタで行こうと思います〜


新しい携帯には以前にはなかった色々な機能が付いていますが、そのウチの一つにカメラ機能があります。
初めて携帯を買った時は「付けたら少し割高になるし、要らないだろうしなぁ」とカメラがついていないものを購入したのですが、
今回気が変わって「何かの(ネタの(笑)役に立つかも」とカメラ機能がついたものを購入しました。


という事で、身近にあるモノを撮影しました。
……僕の身近にあるモノ? そんなの玩具以外に無いでしょう(ぉぃ。
(なお念の為ですが、著作権侵害の意図は全くありません。ご理解くださいませ)

最近コンビニで買った、バンダイから発売されている『可動超造形魂 仮面ライダーPART−1』の仮面ライダー旧1号です。
ちなみに乗っているのは同じくバンダイから発売された『S.I.C.匠魂 vol6』のサイクロン号(通常カラー)。
ちょっとライダーの方が小さめでハンドルを握るのは難しめですが、なかなか絵になります。つーかかっこいいです。

んで、バイクから下ろして別アングルから再度撮影。
うむ。やはりかっこいい。

そんなわけで今後は画像系のネタも出てくる可能性が結構あったりなかったり?(聞くな。

ともあれ、面白い日記を目指して今後も精進します〜♪(ぇ?


更新中BGM……『FULL FORCE』RIDER CHIPS